

背中がいたい。。。

昨日はものすごーく眠くて、
とりあえず早く寝たくて、
お風呂入って、早々にお布団に。
23時半には夢の中でした…。
(私にしては物凄い早い就寝時間。)

ものすごーく熟睡して、
気付けばもう朝!みたいな感じでして。
…で、
朝起きたら、背中が痛いと…。
何故?なんなの?
ナニをしたっていうの??

そんなこんなで、既に疲れてます、本日。
軽く頭が痛いくらいな感じにね。

そして、今日は仕事がいっぱーい。
手元に入力しなきゃならん書類がいっぱーい。
あはははは。

背中いたいよー。
後ろに向く際には体ごとでないと向けないよー。
あぁーん、いたいー。

そんでもって今日はレコメンの日。
タイマーは毎週になってるけど、
MDが入ってないので録音できないー。
22時までには必ずや帰らねばなりませぬ。
大倉をいじってください。お願いします。
またTVガイドさんにのらんかなー。

あぁ、背中いた…い…
グスグスグス…


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
