スポンサーサイト


楽しみーっ。

今からバイクに乗る大倉が見られるのが、
楽しみで仕方が無いtimmyです。
むふっ。カッコつけてる大倉が笑えてくるー。(想像)


関ジャニ∞がエコ番組司会…中田氏も出演(報知)
関ジャニ∞ 13時間生番でエコ推進(スポニチ)
関ジャニ∞とみのもんた、日本テレビの特番パーソナリティー(サンスポ)
13時間生 関ジャニ∞ 6・8日テレ系「Touch!eco2008」メーンパーソナリティー(トーチュウ)
関ジャニ8 生特番で初パーソナリティー(デイリー)
中田英寿氏が日テレドキュメンタリー出演(ニッカン)
関ジャニ∞、生特番初のパーソナリティに意欲(オリコン)

会見の映像をズームで見たけど、
作り笑顔な大倉が笑えました。
姿勢良く立つと、やっぱりスタイルいいよねぇー。
顔小さくて、手足長くて…。

レコメンはいつもに比べて、
最初から大倉の声が聞こえてましたね。
いろいろあって、全然ちゃんと聞いてないけど。
なんかエイトがメンバーで楽しそうにしてるのが、
1番いいなーって思うわ。


さてさて、会社のお引越しが近づいてきまして、
社内がバタバタと毎日しております。
引越しすることによって、色んなことが変わる予定で、
それによって、揉めることがいろいろと…。
何だか腹立たしい事が多くて疲れます…。
はぁー。GW明けの仕事が見えなくて怖いわぁ。
私のお仕事はどうなるんでしょう
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
