

ほこりっぽーい。

喉が痛いよーん。
会社がほこりっぽくて仕方ないよ。
くしゃみがとまらんよー。

さて、ここに通うのも残す所1日。
引越しも切羽詰まっております。

ちなみに大阪行きも近づいておりますが、
もろもろ間に合いそうにありません。
お渡しすると約束した方々、渡せなかったらごめんなさい。
たぶん、半分も約束を果たせないかと思われますが、
福岡で会う方々はそれまでお待ち頂けたら…。
すみませぬ。。。

ワタクシ、TVガイドを買うか買うまいかを悩んでおります。
菊田一夫演劇賞授賞式?の写真は別でも載るよねぇ?
あれだけ欲しいんだけどなー。
ラフスレの連載で、瑛太が錦戸くんと2人で
ごはんの約束をしたと書いてありましたが…
あのぉー、会話が弾むのでしょうか?
とっても不安です。ぜひ行ったらご報告を!

昨日、中吊りで見て、怖かった「女性セブン」…。
思ったより普通な格好で良かったーと思ったのでした。
私服見られるのは楽しいが(楽しい?)、
決してオシャレだとは欠片も思っていないので、
そんな大々的に見出しとかにされてしまうのは、
かなりどうかと思うのですよ…。いかがでしょうか?

↓コメントレス あやなちゃん まりサン margaretサン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
