スポンサーサイト


今日は…?

GW後から何だか曜日感覚がおかしいです。
今日って何曜日?
(火曜だってことは分かってますけどね。)

起床時間が30分早くなったことは、
とてつもなくツライです。。。
あぁ、お布団が恋しい。。。

どうも感覚がつかめないでいて、
思うより何故だか早く会社に着くのですが、
何故なんでしょう?歩くのが早いのかな?
それにしても、どうもこの新しい土地への移動が、
眠気を呼ぶらしく、もう眠くて眠くて…。
何も出来ずに毎日寝てます~。

今日はよっちゃんさんの日ですねー。
楽しみ、楽しみーっ。
そして、ジャニ勉@BS fujiの日。
ありえへん~は1度も観たことがありません。
誰か、いいトコ取り編集でダビングして貰えたりしたら、
とっても嬉しいなーとか思ったりして…。
(私にはきっと見ることが出来ない気がします。)

全国放送のエイトのレギュラー増えんかねぇー。
ジャニ勉はBSだし、見るのめんどくさいー。

福岡のごはん、予約完了ーって思ったら、
間違って予約しちゃったので、今日、もう1度電話します。
あぁ、私ってばアホだわー。
全て完了したら、関係者の方々にはメールしますー。
(こんなトコで完全なる私信を…。/苦笑)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
