

ずーっと…。

心にあるわだかまりがいつまでも消えない。
あぁ、私は小さいな。。。
大したことないことなはずなのに、
それが、どうしても払拭出来ない。
ばかみたい。

あの時、溢れそうになった涙は、
いつまでも、心のどこかで、
水溜りとなって留まっている。

苦しい。。。

あぁ…。
ばかみたいに、
大倉が好きなんだなと実感。
そんな事を感じた「出来事」。



福岡でいろんな方からDVDを頂いたんですが…
どれを誰に頂いたのかが、既に分からなくなり…
済みません、まとめてで申し訳ないですが、
本当に有難うございました。
いつもお世話になります…。


やっと溜まっていたドラマは見終えましたー。
昨日の夜中に「おせん」見てたら、
今日は眠くてたまらないよ…。
これで、だいぶHDD空くかなぁー。
でも、まだまだ13時間の空きはないよなぁ。
頑張らなければ…。



↓コメントレス ありこりん


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
