スポンサーサイト


心機一転。。。

お引越ししましたー。
…が、何かが変わる訳でも何でもないのですが、
うーん、タダの思いつきでございます。

お引越しツールでお引越ししてみて分かったのは、
【続き】で入れてた所が移行出来ていないこと。
コメントが引き継がれない事…などなど。

一応、少しずつ修正はしておりますが…。
思いのほか、記事の数が多かったので、
なかなか一気には出来ないのですよね…。
(じゃあ引っ越さなかったら良かったのにね。/苦笑)


さて、始まりました!
日テレ ecoウィーク!!

今朝は、朝からぶさいくな大倉を見れるかと、
ワクワクしてたんですけども…
予想に反して、すっきり顔のテンション高い大倉が…。
髪切って、いい感じーっ。かわいいー。
朝からムフーって笑う大倉見れて嬉しいわ。

…って思いつつ、会社にやってきました。

今日は帰ってから、編集が大変じゃー。
怖いので、あさよんからずーっと19時まで
全番組を録画してきてあるんだよねぇー。
(ま、あさよんはやってないけどね。。。)
がんばらねばー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>鍵コメAちゃん

出てなかったよぉー。
大丈夫よんー。
出るって言ってたのにねぇー。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
