

ちいさいことからこつこつと。

ほんと小さい事が最近職場で気になって仕方ないtimmyです。
ほんとね…ポットのお湯とか、ごみ捨てとか、そんな事がね。
結構その小さな事がストレスになるんだよね。。。
(心に余裕がないのね、私…。)

もーっ、大倉のTouch! ecoスポットがみられないーっ。
もうーっ、マルちゃんから始まるやつはいっぱい見たってーっ。
ってな感じで、やる気を失いつつあるのですけども。
今日もなんとなーく録画してたら、
スッキリで電気おこすのやってるとこが流れたとか、
録画してないってばー。ぶーぶー。
アナパラは録画したんだけどなー。うーん。

さてさて、明日はまた1日録画デーですよ。
がんばるです。


とりあえず、眠いので、今日こそ早く寝る!!

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
