

大事件!!

おおくらがやせてルーーーーーーーーーッ!

朝から大事件ですよー。
レンジャーで書いてたけど、月曜に見たより、
確実に痩せてると思うんですけども!!
あぁーん、ぷよんな大倉が好きなのにぃー。
顎から首のラインが、、、ラインが・・・。
それにしても、痩せると小顔度アップするよね。
顔ちいさーっ!!!!って思ったもん。
黒髪にしたのもあるけどもっ、すっきりー。
(でも、ぷよんがいいーっ!!)
あぁーん、大倉。。。

(黒髪にすると何か裏があるのでは??と思ってしまう…
 レンジャーでも秘密にされたりして、気になるぅー。)


昨日は帰りがけに、日テレまで行ってきました。
Touch! ecoのCM流れてるのを見ようと思ってー。
(発電に協力せずに申し訳ない・・・。)
TVで流れていなそうな、オフショット的なのとか、
NGっぽいのが流れておりました…。
あれ、どっかで全部流してほしいんだけどー。
ぶーぶー。おねがいーっ。


お仕事ヒマだなーっ。
お腹が空いたなー。
timmyのお腹はすぐ空くので、
しょっちゅうお腹減ったーって言ってる気がするー。
おなかへったぁー。今日のお昼は何たべようかなー。
とりあえず、ちょっと遠出して銀行ATMへ行かねば、
お財布がからっぽでしたのよぉー。
お・な・か・が・へったぁー

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
