スポンサーサイト


お疲れ様でした…

Touch! eco 13時間、お疲れ様でした。

ワタクシ、朝からぐったりです。。。
いやー、13時間、楽しかったし、早く感じたけど、
疲れてグッタリです。。。

エイトくんたちは頑張ってましたね。
雨が降らなかったことは、本当によかったけど、
途中から暑かったですねー。
ステージの上で、ライトが当たっている出演者の方々は、
もっと暑かったんだろうと思います。

亮ちゃんはずっと上のシャツを脱いでいたけど、
真っ黒になってた気がするけど、
ドラマは大丈夫なのでしょうか?黒くていいの?

レポっていうかメモっていうかは、
別館ブログで思い出しつつ書いて行こうと思います。


以下、ひとりごと。。。


まあね、あのー…
言いたいことはいっぱいあるんですけどね。。。
エコって何がどう?って。
ただ、知らなかったことを知れたりすることもあったし、
無駄ではないこともあったと思うけどね。
矛盾はいっぱいだったよ…。

(最後の大倉のマイク、電池換えてたかな…?)

最後のライブ、あのー…
ほんと大倉とか顔見えないかったからね…。
あー、あの曲、いい曲だから、
大倉がちゃんと歌って踊ってるの見たかったな。
大倉いないのに歌うんだー…(涙)
せめて小窓に大倉映してくれてもーって思ったさ。

中継の切り替えはひどいし、
マイクハウリングめちゃくちゃするし、
トイレのトコの手洗い場、後ろで水漏れてて、
だーだー流れてるし…

大倉がバイクで行った意味がイマイチわからんし、
ま、めちゃくちゃ面白かったし、スタジオいるより、
絶対面白かったし、おいしかったし、喋ったし、良かったけど。

日テレが力を注ぐ、エコの特番にエイトが呼んで貰えて、
エイトを褒めてくれて、また!って言って貰えてたのは、
やっぱり嬉しいし、そうなるようにエイトが頑張ってくれたらなって。

でも、次があるなら、もうちょっとやり方を考えて欲しいなぁ。
矛盾点がありすぎる気がしてならないもの。

発電することばかりやっていた気がするしね。
世界の現状を知らせたのはいいかもしれない、
でも、見て、エコについて知って、少しでも実践を…
と言うのであれば、もっと身近なコト。

例えば、割り箸を使わないようにするとどうなるのか?
マイバックを使うとどう影響するのか?
実際、自分が意識を変えれば出来るコト。
それを伝えて欲しかったなと…。

リモネンで発泡スチロールが溶ける…
それを知っても、じゃあ何が出来るの?

牛のメタンガスの発生をカシューナッツが抑える…
それが分かって、何が出来るの?

うーん、、、
そういう現実があるって事に思ったことはあったけど、
ね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

お疲れ様でした

夕方から晴れてきて、ステージや会場は暑そうでしたね。
すばるくんが上着を脱ごうかどうしようかとやっている姿をチラッとみましたよ。
みのさんも西日が暑いな~と言ってたし。
(と言っても、番組自体ほとんど見れてないけど・・・)

大倉くんがバイクに乗って行ったのを知った時にtimmyさんはどうしてるのかな?
と、違う心配をしてしまいましたです。ハイ。
でも、面白かったとの感想が聞けてよかったです。
13時間耐久観覧、お疲れ様でした。

>ろごねこサン

そうなんですよねー。
雨降るよりはよかったけども…。暑かったです。
うん、すばるは肩だけ脱いだりしてましたね。
出演者が立ってる側から日が当たるので、
結構暑かったっぽいですねー。

大倉はもうちょっと早く帰ってくるかと思ったんですけどね。
ゴールして帰ってくるまでが長かったですねー。
まだかな、まだかなーってずっと思ってました。(笑)
24時間の辛さを知ってると、13時間はまだいいなって思いました。
席も立ちやすいし、ご飯も近くで買えるし、、、(笑)
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
