

1リットルの涙

始まりましたね~。

ロンハー観てて、オンタイムでは観てないんですけどね…。

途中からオッカケ再生で観てました。

もう、ぜーったい泣くドラマだわ。

ひとりTVの前で号泣[:悲しい:]する事必至。[:嬉しい:]



亮ちゃんの表情の演技、とっても好き[:ラブ:]

しょいのブーも好きだったけど、

遥斗くんはとってもしっくりくる感じですねぇ。

イイ役だわぁ~。

ほんと忙しくて大変だと思うけど…頑張って欲しいですね。

って頑張ってるのに頑張ってって言われたくないと思いますけど。

これから3ヶ月、楽しませて頂きます♪

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
