

きゃーきゃー

買っちゃいましたよ「ヤスコとケンジ」のコミック!
4巻までなら買えちゃうじゃーん。
ってことで、買ってしまいましたよ。

もー、これを大倉がーって思いながら読むと最高!
ぴったりじゃない?この1歩引いた感じが!!
いやー、楽しみすぎるー。
でも、こんなに勝手に想像の世界が広がりすぎると、
実際始まってガッカリって事になりかねないけども。
それでも、今の楽しみは、勝手に想像ーっていう。


で、昨日は本屋さんのついでに、
芦屋タカトラのシュークリームを買って帰ってたら、
妹がクリスピードーナツ買ってくると親から連絡。
時既に遅し…。ってことでやけにデザートばっかりを。
デザート食べる為に、夕飯減らすって言うね…。(笑)

↓拍手レス。

妙サン>
楽しみですよねー。
今から、想像でわくわくしてますー。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
