スポンサーサイト


アップしましたー。

別館にTouch! ecoのメモをアップしました。
良かったら見てくださいー。

あまりに偏りがある気がするのですが…。
済みません…
大倉いない間はまったりモードだったもので。

⇒モロモロジャニッキ 別館

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

timmyさんとこも。

こんばんはー♪なかはらです。
先日はウチのブログにて嬉しいお言葉ありがとうございました。
何か機会があれば、宜しくお願い致します(笑)

timmyさんのところにもecoの木が出現しましたねーっ。
なかはらが登録したのが4日前なんですけど、なんだか急激に登録者数が増えていて、eighterの力ってホンマに凄いっ!と実感しています。
別館の記事、読みましたよ♪
亮ちゃんのコーラも、ヤスの納豆も結構話題になってますけど(笑)こういうのを聞くと、よみうりランドに行きたかったなぁ…と切実に思います…えぇ、なかはらはガッツリ仕事でしたけどね(苦笑)
同じ時間に働いてましたけどね、みたいな(苦笑)
timmyさんなりの視点、おもしろいですよ♪
自分もそう言ってもらえるようなモノにしていかなきゃ…とか妙に反省するくらい(笑)

また遊びにきます♪

>なかはらあつみサン

ecoの木、参加してみました。
eighter、団結力みたいのがありますよねー。
折角こういう機会があったのだから、
小さな事から始められたらって思いますね。
私の住む街や勤めている会社では、
リサイクルが結構されているので、以前から、
日々のゴミだしで色々考えつつ出したりはしていますが…。
よみうりランド…は、行けて良かったと思いますけど、
野外は辛かったですねー。(苦笑)
自分が見たものに関しては、人のレポとか読まないので、
他の人がどのように感じていたのかは分からないですが…
少しでも伝わったら嬉しいです♪
私もまた遊びに行かせていただきますー。

>鍵コメAちゃん

うん…怖いね。
1度そういうのがあると、言葉を紡ぐ事が怖くなるよ。
でも、アッタカイモノがあるこの場を失くしたくはないなって。

東京来てッ!
一緒にのんびりお茶したり、表参道歩いたり、
お買い物したりしよう~!!遊びたいよ~。

私、別に品は無いと思うよー。(笑)
何だかイメージがとってもいい感じに作り上げられてる気がする。
ワンピース好きのtimmyはかわいいワンピが欲しいです♪
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
