スポンサーサイト


設置してみましたー。

eighter内で大流行?
グリムスを初めてみました。
エコアクションに繋がるというブログパーツ。
ブログパーツ内の樹が生長すると、
苗木を植樹できるというもの…。
簡単に出来るエコというので、参加してみました。
なかなか自分で植樹に参加するって難しいので、
まずはここから。自分の出来ることから。

こう言う事を考える「きっかけ」という事では、
あの番組をエイトがやった事に意味がありますよね。
これをきっかけに、コンサート会場でのごみをリサイクルとか、
(ペットボトルなんて相当数出ると思うんですよね。)
普段に使えるようなエコバックをグッズで販売して、
それを持ってきてグッズ買ったら何か特典があるとか、
つくる方から変えたら大きく変わるんじゃないかなー。
そんなことを思いました。


昨日は「ジャニ勉@BS fuji」でしたね。
(今週は番組の関係で1日ズレ…。)
もーっ、大倉かわいーーーーっ。
立ち上がって大爆笑するの、大好きー。
(笑ってる内容は、う○こですけどね…。)
歯を見せて爆笑する大倉が大好きです。
5人しかいないのは、淋しいね…。
(何ですばるはいなかったんだろうー。)

おとといくらいから親知らずが痛いです。
ほっぺたに当たるのです…。うむ。

今日は美容院に行ってきますー。
もー、ずーっと放置だった髪をキレイにしてきます。

あぁーん、お洋服欲しいー。
GAPのグリーンのワンピを狙ってます。
シンプルだけどかわいいなってー。

↓拍手レス
みーこサン>
コメント有難うございます♪嬉しいです。
どんどんコメントしちゃってください!!
ドラマ決定嬉しいですね~。今から楽しみです。
夏コンと被っての撮影で大変だと思うけど、頑張って欲しいですねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
