スポンサーサイト


眠い、眠すぎる…。

タイトル書くだけに何度も間違えるほどに、
本日眠いです…。
睡眠時間的にはよくある時間だと思うのですが、
何故でしょう?
まあ、昨日は1日眠かったから、それでかな?

一昨日は急遽、お友達の代わりに、嵐コンへ行ってきました。
いやー、すごかった。何だか全体的にすごかった。
セットだったり、演出だったり、なんだりかんだり…。
楽しかったー。ちなみに斗真がきてて、MCに出てきました。
相葉さんはやっぱりかわいかったー。

楽しかった。楽しかったんですけども…
どうしても大倉のドラムが聞きたいなーとか、
エイトだったらこんなんだなーとか、色々考えちゃって。
今の私には、やっぱりエイトなんだよなーとか思っちゃいました。
来月にはここでエイトがーって思いつつ、帰ってまいりました。

嵐コン、やっぱりイイナ!って思いました。
あぁ、眠すぎて何かいてるかわからないわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

timmyさん、昨日は遅くまで付き合ってもらってごめんね。
でも、いろんなお話し出来て嬉しかったです。
いろいろモロモロよろしくお願いします。

来月ドームで会えるの楽しみにしてまーす。

>ありちゃん

こちらこそ、いろんなオハナシ出来て楽しかったです。
すっかり遅くまで話こんじゃってごめんねー。
いろいろよろしくねーっ。
次のコンサは、是非是非一緒に入りましょ♪

来月お会い出来るのを楽しみにしていますー。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
