スポンサーサイト


色々あるこの時期に…

エイトコンに行く為、お休みした七夕。
その翌日に健康診断を強制的に入れられたtimmyですけどもー。

えぇーっ、休んだ次の日に、仕事抜けるとかキマヅイじゃん!
ま、そんなこと言っても、自分で予約取り直すのとか面倒なので、
そのままの日程で健康診断行くんですけどね。(笑)
それもこれも、会社が色々変わるのが問題だったりするんですけども。

timmyは派遣社員なのですけどもね、
時給制ではなくて、月給制で、所属の会社から出向みたいな
そんな形ではあるんですけども…。
その所属会社が8月から新しい会社になるのですよねぇ。
移籍する感じになるんですけどね。
なので、保険が変わったり、ちょっと面倒くさいのです。
働く場所が変わる訳ではないし、有給だとかは引き継がれるみたい。
(イマイチ、分かっていないのですけどね。)
そんなこんなで、7月中に健康診断を受けろとのお達しで、
強制的に日にちを決められておりましたのー。ひどいわー。
希望とかきいてくれるかと思ってたのにさー。聞いてくれやしない。


グリムスさんが成長しましたー。
愛着が湧いてきたので、名前を変えてみました。
最近気になっているのは、ゴミ分別。
会社では色々やってるんだけど、それをちゃんとやらない人が…。
それぐらいちゃんとやろうよーって思うんだけど。
ゴミの収集日にちゃんと決ったものを出さない人も…ね。
気にしない人が分からないよ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

お久しぶりのコメントです。
私も嵐ライブ、行ってきましたぁ!!毎回思うのですが、嵐のライブはホントにスゴいですよね(*^_^*)あの一体感。そしてやっぱり東京ドームは広いなぁ…と(笑)
私は夏コンは参加できませんが、東京公演も何気にもうすぐなので、楽しんできて下さぁい♪♪

>まりさん

そうですねーっ。嵐コンは凄いですね~。
でも、個人的には昔の方が好きだったなーとは思います。
ドームはやっぱり広いですね…。
今はエイトコンが楽しみでなりません。
楽しんできますー。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
