

timmyのジャニ遍歴 ①

1988~89年頃 光GENJIブーム
 時代の流れにのって、『パラダイス銀河』のシングルカセットを買ってみる。
 ファンでもなかったけど、話の乗れないので、音楽番組を見るようになる。
 何となく諸星ファン?みたくなる。。。(そんな興味は無かった…。)
 同時期、何がきっかけかわからないけど、永井真理子ファンになる。
 そこから、すっかりジャニーズから離れる。
 高校1年の頃、同じ部活の子でSMAP中居ファンの子が居たけど、
 「はぁ?SMAP~?」って思ってた。。。

1994年 友達がKinKi Kidsにはまる
 「人間・失格」で友達が堂本剛にはまる。
 …でも気づいたら光一ファンになってた。毎日のように光一話を聞かされる。
 でも、まったく興味なし。どこがいいのか分らなかった…。
 その頃、私はL⇔Rにはまる。黒沢健一にかなりはまる。
 他にもホブルディーズにもはまりライブハウスに行くように。
 引き続き永井真理子も好きでした。

1994年 夏 三宅健が気になる
 夏休みに光一にはまった友達宅に遊びに行って、
 何故だかキンキビデオを見させられる。
 メインで歌い踊るキンキの説明を受けるにも関わらず、
 バックで踊る三宅健が気になる。
 誰がいいかと聞かれた際、真っ先にこの子と答えた。

1995年 春 佐野瑞樹が気になる
 日々ジャニーズ知識を植え付けられていた私。
 興味は無くとも知識は増える。
 偶然見ていたドラマ「SALE!」に出ているSMAP森くんの弟役のヒトは、
 高校生役だけど20歳を超えていて、ジャニーズジュニアだと教えられ、
 それからとっても気になる存在になる。

1995年 夏 完全に佐野瑞樹担となる
 「金田一少年の事件簿」第1弾連ドラの途中で完璧はまり、
 何故ビデオをとっていなかったのかと後悔する。
 ホワイトシアターでのキンキコンの際、友達はとっても良席で、
 瑞樹の立ち位置だった事から、瑞樹ブームが巻き起こっていた。
 (ちなみに私は行っていない。)ローソンコン(レシートをはって応募する)が
 当たったら一緒に行こうねって言われたが、当たらなかったし、
 瑞樹はホワイトシアターのキンキコンを最後にコンサにつかなくなった。
 結局、コンサートで踊る佐野瑞樹は見れないまま…。

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
