

た~す~け~て~~~

何だか分からないけど、時間がないです。

コメントレスとか舞って下さい。←変換したらコレになった…。

花粉症のせいで右目がはれてますけど気にしないでっ。

ってこれ、ダレに言ってるの?



いま、トイレで半分意識を飛ばしてたら、

頭の中に冬コンのPソロが流れ出しました。

なんで~?聞いてないのに。



あっ、滝沢演舞城でよこくらさんが歌ってるのは

太陽の子供」ですぅ~っ。

無駄にフライングしてます~。



今朝はデイリーを買う為に、時間がないからと駅まで走りました。

滝沢演舞城・初日のチケットを譲ってくださった方に、

「タッキーファンですか?」と聞かれ、

ソッコー「大倉くんです。」と答えたtimmyです。(笑)

今日の13:00公演後、記者会見だと聞いて、

バッチリ午後の芸能ニュースを予約してきました。

タッキーしか映らなそうですけども…。



まっ、とりあえずそんな感じ。(どんな感じ?)



土曜日は目ばちこ出来たし、眼科へ行ってきます。

全ては花粉症のせい…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
