スポンサーサイト


れこめーんっ

ヤスくんの喋りは、落ち着きませんでした。(笑)

昨日のレコメンは、∞大集合ーと言いつつ、
横さんとヤスくんの2人の放送っていう…ね。
やっぱりレコメンはヨコヒナなのが落ち着くね。

半分以上酔っ払いな関ジャニ∞…。
ほんとに、アイドルも変わったよねぇ…。

大倉さんはドラマの撮影で来れるんかなー?
って思ってたら、やっぱりな感じでしたけども。
でもでも、大倉がめっちゃかわいかったーっ。

切られそうになって、おおーいって言う大倉とか、
そんなん言ったのに、切ってええ?とか言っちゃう大倉。
(本番が始まってうるさいかなーって思ったんだよね。)
松岡が撮影終わって電話出られる!?って思って、
松岡に代わろうとする大倉。
代わったとたん松岡に電話切られる。
ヨコがかけなおしたら、松岡くんにきられたぁーって大倉。
ヤスくんに頑張ってなぁーって言われたのに、
ありがとぉーって言う大倉。
1時まで頑張ってなぁーって言う大倉。
もーっ、全部かわいいーっ。ふわんとしてるけど、
ドラマ撮ってるときだから、ぱきっとしてるー。

ふぅー。
もう、めっちゃかわいい大倉がいっぱいでしたー。

※周りの方々には会う時には準備しておくので。
 とりあえずご一報くださいませー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

コメントからでごめんなさーい
昨日のレコメン、よろしくですーm(_ _)m

章大の喋りは落ち着かんかったかー(笑)
やっぱレコメンはヨコヒナやね!!

電話掛けると大抵酔っ払いやんなー
面白いけど(笑)

>あやなちゃん

了解です~。

章大の喋りは慌しかったよー。
ヒナの言い方マネして、喜んでたり。
めんどくささ全開でした。(笑)
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
