

ウソみたい。

本当に、人の人生って分からないね…。

本当に…。まさかって感じ。

だってね、今にも目を覚ましそうなんだよ。
顔色だってよくて、今にも目を開けそうなの。

…なのに、なのに。

大好きな、大好きなおじいちゃん。
孫の中でも、いちばん私をかわいがってくれた。
おじいちゃん。

信じられないよ。

自分では呼吸してないんだって。
機械で呼吸してるだけなんだって。

ウソみたい。
声かけたら、喋りそうなのに。

信じられない。

もうね、一生懸命頑張ってきて、
本当に、もう頑張れなくて、
眠るように目を閉じたんだって。
声かけて、返事したけど、
どうしても眠っちゃうみたいに目を閉じちゃったんだって。

病院には入院したくなかったから、
つらいのに一生懸命頑張ったんだよね。


なんかね、
おじいちゃんは死なないような気がしてた。
そんなはずはないのにね。
そんなはずはないのに…。

コメントの投稿

Private :

>なかはらあつみさん

難しいですね。
身内ですし、timmyはおじいちゃんコだったので、
小さい頃から思い出が多すぎて、受け止められない事だらけです。
本当に孫の中でも1番にかわいがってもらっていたし…。
色々あって、傍にいると言う事も難しいのですが。
最近では言葉が上手く喋れなかったので、
本当はもっといっぱい喋りたかっただろうなーとは思います。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
