スポンサーサイト


頑張る!!

さて、月曜日。
体はだるんだるんだし、目はぱんぱんに腫れてるし、
まー絶不調な感じではありますけども。
うん、頑張るしかない。

色々考えると涙が出てきちゃうから、
とにかく頑張る。
うん。



土曜の昼から日曜と、本当にバタバタしておりまして。
なんとなーくラジオはつけたけど、
それをどうにかするとか、ちゃんと聞くとか出来なかったんだけど、
関東では「TOKIOナイトクラブ」って野球で無くなったよね?
違うかな??よく分からんねんけどー。
そこで、お願いなのですが…
どなたか、「TOKIOナイトクラブ」、ヒナ大倉ゲストの回、2週目を
ダビングして頂けませんでしょうか??

(音がよければ1週目もして貰えたらとっても嬉しいです。)

ごくせんも録画はしていったけど、確認していないけど、
ヤスコとケンジの予告スポット録れてるのかなぁ。

とにかく、なんか色々出来ない状態です…。
時間的にも精神的にも。

あぁ、それにしてもひどい目だなぁ…。(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

おひさしぶりです

PRではではお世話になりました~ポーです!初コメです(笑)
TOKIOナイトクラブ良かったら送りますよん!地方の友達にお蔵入りかもと録音してもらったので~
必要なら1回目もあります。音もクリアだと思うのですが・・・
なんか、お仕事?大変みたいですね
頑張って!っていうのもなんですが、頑張ってくださいね

>ポーさん

有難うございます!!
1回目は…一応ダビングはしてもらう予定にはなってますが、
良かったら、一緒にダビングしてもらえたら、嬉しいです。
宜しくお願いします。
済みません、色々家の事情で、バタバタしているので、
急ぎはしないので、ご都合のよい時で良いので。
(仕事は特に変わったことはないのですがー。)
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
