スポンサーサイト


「もったいない」もエコに繋がる。

gremzもブログを更新することで、
植樹に参加できるブログパーツですが、
新たにつけてみたブログパーツも、
クリックすることで1円の募金ができて、
その募金によって、植林に参加する事ができます。

お金を自分で貯めて、募金して…となると、
なかなか出来ませんけども、
(コンサートとか行きたいしね。。。)
でも、毎日見た時にクリックするぐらいは、
ネット社会の今、簡単なことではないかなって。

関ジャニ∞エコ特番をやった事をきっかけに、
ヨコがよく言う、もったいないのココロで、
エコに取り組んでみるのはいかがでしょう?

1日に1クリック=1円の募金ができます。
1本の苗を植えるのにかかる費用が約7円。
毎日クリックすれば1週間で苗1本が植えられます。
一緒に始めてみませんか??


難しいことをいきなり始めようとしても、
絶対に続かないと思うんですよね。
頑張らないとならないことだから、辛くなるし。
だから、簡単な事から始めてみたら、
ずっと続けられるんじゃないかなーって思うんですよね。

エコバックとか流行みたいになってるけど、
それもちょっと違うんじゃないかなーって思うのです。
雑誌の付録だったり、お店の特典だったりで、
もう要らないよ…って思うぐらいに貰ったりしません?
エコバックってそんないっぱい貰ったり買ったりしてたら、
あまり意味がないと思うんですよねー。

個々で考えるのではなく、もう少し大きな単位で、
行動に移して貰えたら、もっと違う気がするんですけどねー。
スポンサーサイト
TAG :
エコ
eco
植樹
植林
関ジャニ∞
クリック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

早速設置させてもらいましたー。
少しでも役に立てればいいなぁ。

>あやなちゃん

小さいことでもやらないよりやる方がいいよねっ。
誰かの役にたつといいよねー。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
