スポンサーサイト


オイシイモノ。

昨日書いたの、夜に見たら修正されてたー。(笑)
ちゃんと「大倉」になってたよ。(笑)
誰か言ったのかなぁー??


家の家族はオイシイモノ好きです。
美味しいものを食べるために出かけたりします。

好きな美味しいお店とかが、
その時のブームみたいのがあって、
結構そのお店ばかり行ったりするんです。
(特にパンはそう。家はパン好きです。)
で、食べて飽きてしまったりするんですけどね。

最近のお気に入りは、成城の「Kiriy's Fresh」
パン屋さんですが、2Fでカフェがあって食べられます。
1Fにもちょっとテーブルがあります。
小さなお店なんで、いっぺんに沢山の人は入れない感じ。
ハンバーガーが美味しいのー。

普通に売ってるパンもとっても美味しいです。
timmyの好きなパン屋さんベスト3に入るお店です。
私の1位は、西荻窪「ムッシュソレイユ」。
食パンが私の好きな感じなの。耳は固めで、中がふんわり。
ラスクも美味しいです。あっ、ラスクはキリーズのも美味しい。

…って何が書きたいんでしょ。
ただ、美味しいパンが食べたいなーって話でした。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

おいしいパン私も食べたいです(笑)

パンがおいしいと料理もおいしいってイメージありますよね♪

中がふんわりのパン、文字だけでもおいしそう!!☆

パンいいですねー(笑)

>朋実ちゃん

美味しいパン、いいよねー。
私、パン大好きなのー。
ごはんよりパンv-422派!!
耳が固めで香ばしいくて、中ふんわりが好きです
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
