

うーん、、、

色々諸事情で忙しくて、
何も出来ていない今日この頃。
当分落ち着けなさそうだけど…

金曜日にひでと電話で話して、
少し、自分の気持ち的には落ち着けました。
ごめんね、わんわん泣いちゃって…。
なんか、色々話したら、涙が止まらなくなっちゃいました。
ありがとう。

やっぱり、色々、気になってたこともあったり、
苦しかったり、淋しかったり…
いいよって言ってくれた事が、救いになりました。

周りに恵まれてるなーって思って。

ずどんと落ち込んでる訳ではないのですが、
なかなかね…。

色々頼まれてることとかあるような気はするのですが、
ちょっとすぐにすぐは出来ないので、済みません。

コンサも、東京ドーム、福井は行かれるかは分りません。
済みません、ぎりぎりまでちょっと分りません。
会う約束とかも、あまり出来そうにありません。
…ごめんなさい。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
