

ご心配おかけしました。

今日から無事復帰です!!

コンサも予定通り参ります~。
ですので、お会いする約束をしていた方とも、
会う事が出来ると思うので、
もし、お会い出来るようでしたら、
ご一報頂けたらー。

この何日間か、
ちょっと色々考えちゃったりして、
ちゃんとした連絡は、ごく限られた人にしか出来ず、
本当に申し訳ありませんでした。
バタバタとしていて、時間が無かったのもあったり、
気持ち的にも余裕が無かったりしたもので。

葬儀も終わり、一区切りした感じです。
(実感がないのはないのですが…。)

明日から、コンサ楽しみますーっ。
初日は素敵な席なのです!!

コメントの投稿

Private :

まずは、落ち着かれたようでなによりです。
明日、楽しんで来て下さい。

昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
なんか私ばっかり喋ってた気がしますが…。
また連絡しますねー。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
