スポンサーサイト


行ってきましたー。

gremzも洞爺湖サミット開催中なのね。
何で湖なのかと思ったわ~。
(エイトコンでも散々洞爺湖サミットって言ってたのに。)

東京ドームへ2日間、行ってきました。
やっぱりライブは楽しいねー。
とりあえず、セットリストは別館にアップしました。

初日は、スタンド前列のメインステージよりで、
ドラムを叩いてる姿を凝視するのに最高な場所で。
トロッコ?が1番近くに来た時に、
大倉の隣で、ヨコが口から水をどばーって出して、
きーたーなーいーーーーって言って、嫌な顔してたら、
大倉がこっち向いて、嫌な顔のまま手を振ってました。(笑)

エイトくんたちは、「久しぶり」の感覚がおかしい気がします。(笑)
ドームを1年に1回やってたら、久しぶりじゃないと思うし、
5月の半ばまでツアーやってて、7月の頭にツアー始まったら、
久しぶりのコンサートではないと思うんだけどなぁー。

演奏は毎回パワーアップしてる気がする。
でも、ドラムの音の臨場感がドームは薄い気がして、
ちょっと淋しい感じでした…。
毎回思うのですけど、ソロ演奏の所で、手拍子だとか、
掛け声だとか、するの、辞めて欲しいなー。
手拍子を要求したならいいよ。(前回のマルちゃんみたくね。)
でも、そうじゃなかったら、フリーで叩いてる所で、
一定のリズムとか刻まれても、合わないし、
音を感じて、聴いているのに、耳障りなんだよね…。
あれ、やめてくれないかなぁーって。

昨日は、MCで衝撃発表があったので、
それ以降はすっかりテンションがた落ちでした…。

本人的には嬉しいニュースなのに、
喜んであげられなくて、ごめんなさい。。。
だってね、チケット取れる気がしないんだもの。
すば倉コンのときにも、本当に泣きそうだったけど、
あんなの、今となっては大したことなかったよねぇ。

絶対に見られる保障があったら、
こんな嬉しいことはないんだけどねー。
あぁ、ココロから喜べたらいいのに…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
