スポンサーサイト


いってきましたー。

はいっ、土日で福井へ行ってきましたー。
初・福井!!
予想以上に不便だったわ…。
でも、でも!!

楽しかったーっ。
行ってよかったぁー。

でも…帰りが色々あって、
もう、ほんとグッタリです。。。
こんなはずではー。
眠いよぉーん。


レポ的なことは出来るか分かりませんが…
やっぱり、大倉が大好きだと思いました。

お会いした皆様、有難う御座いましたー。
福井はいっぱいの人たちと会えて嬉しかったです。
次は長野!みんなでギュってしたいなー。


さて、昨日の帰りの出来事…。
東京へ帰るには、2部を見てしまうと、
最終の空港行きバスに乗れないのですよ。
でも、タクシーとか使えるお金はないし…
となると全然時間が最終の飛行機には合っていない、
最終バスに乗る為、2部は見ずに、
無駄に時間があるのを時間潰して、
空港でも1時間くらい暇もてあます状態で、、、
飛行機に乗る事にしてたのですがー。

まず、空港着いて、チェックイン機で、
バーコードが認識されず、控えがでてこなく…
カウンターで確認をして、大した説明もせず、
大幅に遅れている為、お食事券をーって
1000円分の食事券をくれたんだけど…。
え??説明少なすぎやしませんか??
自分で掲示を見ろと言う事ですか?!
20:25発の予定が21:50発予定って…。
ないよー、ないってー。

しかもさー、お腹も言うほど空いてないのに、
ヒマを持て余すし、食事券貰っちゃったし、
ついつい蕎麦屋さんでご飯とか食べて、
すっごいお腹が苦しくなったり…
ほんとはもうちょっとのんびりしたかったけど、
同じ境遇の人たちで溢れ返してたため、あえなく退散…。
もうやる事ないし、外は座るスペースが少ないし、
搭乗口の前まで行くことにしてみたけど、
まー、時間が経たない…。ひとりだからやる事無い。

途中で、ありちゃんが電話くれて、
みなみ、空ちゃんともお話出来て嬉しかったですー。
ひとりでほんとにやる事無くて…。
空ちゃんからは2部の大倉話も聞けたし★

ちなみに某メンバーと一緒の飛行機でしたけども、
はっきり言って、それ所ではなくて…
羽田に着いたらダッシュして、京急乗って帰ってきました。
そうそうー、途中までスタッフさん?と一緒だった。(笑)
昨日の1部で私の席のすぐ傍に立ってた人ー。
乗り換えても一緒でビックリでしたー。(笑)

家にたどり着いたのは、0:40くらい…。
おかしいなー。とっくにたどり着いてるよていだったのに。
そんなこんなで、今日はぐだぐだです。

眠いよぉーん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

お疲れ様でしたー。
電話・メールで聞いてた以上に大変だったみたいだね・・・
イロイロと能天気にごめんねー><

こーゆー時にあたしが実家暮らしとかしてたら一緒に帰れたのになーって。
ふと、そんな事を思ったりしてました。

長野まで会えないのが長すぎるけど・・・
またイロイロお喋りしよーね♪



追伸。
シゲのくだりはごめんねー。苦笑

久しぶりーって笑顔で手振ってくれてすっごい嬉しかったですー!
こっち戻って来てからもtimmyさんに話したかった大倉の変な動きがいつだったのか思い出せません…。
timmyさんの言う通りいつも変な動きだから思い出せないんですねー、きっと。
うん、でもそのいつもの変な動き以上に変だったんです、あたしが見た限りでは。
もう一生思い出せないけど。笑
飛行機大変だったんですね。
無事に帰って来れて良かったけど、疲れで体調崩さないように気をつけてください。
まだまだ続く夏ツアー、楽しんでください!!

お久しぶりです!

はるばる福井まで、遠いところお疲れ様です♪
いろいろトラブルあったみたいですが、無事に帰られたようで、良かったです。
私は、13日の2部に入ったんですけど、MCで、
「福井の人~?」って聞かれたので手を上げたんですが、以外に少なくて(1/3くらい?)びっくりしました!
どこも面白かったんですけど、まじめな歌のはずのレイニーで、ヨコから目が離せませんでした(笑)
また福井来てくださいね♪



timmyさんー。
福井お疲れさまでした!
今回、初福井って方が多かったみたいですよね。
関東からは、ちょっと不便だもんね…
会場は気にいって頂けたでしょうか?
今回も残念ながら会えなかったけど、長野では是非お会いしたいですー!!
そしてー、今度福井ある時は同じ公演に入っちゃってる時は空港までお送りしちゃいますっ♪

福井、お疲れ様でした!!

13日1部前に、急に呼ばれてビックリしました(笑)
後姿でわかるうちって(笑)

帰りも大変でしたね。
お疲れ様でした。

でも、面白い話もありがとうございます(笑)
人脈かー・・・(笑)
メール見た瞬間、大爆笑でしたわ(笑)


次会えるのはいつかわからないですが、案外早く会えたりしそうで、楽しみにしてます♪

>ありちゃん

お疲れ様でしたー。
大変だったけど、ありちゃんから電話貰えて、
とっても嬉しかったですー。救われました。
(ほんとに1人は長かったの…。)
会いたい人には会えなかったけど、
少しでもお伝え出来て良かったです。

長野まで長いねー。またいっぱいオシャベリしようね♪

シゲのくだり…笑
絶対似てないからぁーっ!!!笑

>秋ちゃん

久しぶりに会えて嬉しかったですー。
うふ、思い出せなくなったら、絶対思い出せないよねぇ。(笑)
私もよくあるもん。
コンサ中にあぁーこれーって思ってたのに、終わってから、
伝えようと思っても、ぜーんぜん忘れてたりー。
…でも、私の大倉きゅんポイントは大体人にはあまり伝わらないけど。(笑)

>ゆいなサン

お久しぶりですー。
ほんと無事帰れてよかった…。
福井は、関西方面から来る人多いし、会場が狭いから、
東京方面も結構来る人いるからねー。
(でも、東京からはとっても不便なんだけど…。)
福井、日程合えば、ぜひまた行きたいですー。

>エツサン

お疲れ様でしたー。
今回、土日が少なかったって言うのもあるんですかねー?
会場は最高ですよねー。素敵過ぎました!!
ただ移動手段が…ね。(笑)
ぜひぜひ、また日程が会えば行きたいですー。
その時にはぜひ、お願いします!!
長野では是非会いましょうー。(チケの事もありますしね。)

>朋実ちゃん

お疲れ様でしたー。
あははは。あんなトコで見つけると思わなかったよぉー。
ふって横見たらいるんだもんー。
おっ、朋実ちゃんだ!!って。(笑)

人脈術ってどんなんだろうね…。
本持ってるのは分ってたんだけど、前座ったら、そんなんで、
もうー伝えずにはいられなかったよー。爆笑でした。

次会えるのはいつでしょうねー。秋とか??
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
