スポンサーサイト


うぅーっ。

やりたいことができないーっ。
「ヤスコとケンジ」…未だに見れない。
眠さが勝手見る時間を作れないー。

って事で周りでその事書いてそうな所を
見ないように見ないようにーと
ブログをあまり見て回ったりしてないのです。
だってー、見る前にネタバレ見たくないんだもんー。

昨日は、とりあえず、PR番組だけ見ましたー。
大倉かわいかったーっ。
歯を見せてブサ笑顔だったー。
めちゃくちゃかわいいーっ。
きゅんきゅんー。

今日は本編見れるかなー。

さてさて、コンサはラストの長野まで私はお休み。
各地での大倉情報お待ちしておりますー。(笑)

私は東京で大人しくしてます。
(これ、ある人に言ったら笑われた~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
