スポンサーサイト


ありがとう。

本日…timmyの誕生日でございます。
ま、いい年なので、いくつかは言わないですけども。(笑)

昨日は所属会社の集まりでした。
色々あって新しい会社に転籍するのですが、
その初めての集まりでした。勤務地は変わらないので、
大きな変化はないかもしれないですが…ね。
新しい会社の社長になる方、マネージャーの方には
大変お世話になっているので、
この会社の方へ引っ張って貰えて嬉しいです。

で、その飲み会の席で、何か誕生日の話になって、
明日が誕生日ーって言ったら、
みんなでオメデトウを言ってくれました。

それで遅くなって、眠いーって思いながら帰ってたら、
メールが来て、0時を回っている事に気付きました。
年はとりたくないけど、こうやって、祝って貰えるのは、
本当に本当に嬉しくて、幸せだなって思います。

本当に、本当に、ありがとう。

メールをくださったいっぱいの方々、
本当にありがとうございます。
とーっても嬉しいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


timmyは本日なんの予定もなく…
普通にお仕事して、普通にお家に帰って、
普通にご飯食べて、普通ーに過ごすと思われます。
淋しいな、私…。
誰にも誘ってもらえないなんてー。(笑)

グリムスさんもお誕生日仕様なのですね。
びっくりしましたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

☆☆お誕生日、おめでとうございます☆☆

お久しぶりです♪
福井コン、本当に楽しかったですね!
12日のコンサートで、たっちょんが、
「ヤスコとケンジみてねー」と言ってくれていたのに、
『福井は映らないよぉ~』と何だか悲しくなりました・・・。田舎って本当に悲しい・・・。
というわけで、まだドラマは見れてないのですが、
timmyさんの日記を思い出しながら、明日みたいと思います^^(一週間遅れて放送されるの)
でもコンサート自体は大満足で、特にレイニーではヨコから目が離せませんでした(笑)
では、今年のtimmyさんも、元気にすごせますように!!

>ゆいなサン

ありがとうございます。
福井コン、楽しかったですねー。
福井でオンタイムでドラマやってないの、知ってたけど、
大倉は知らなかったんですねー。
教えてもらえてるのかと思ってました。
レイニーはヨコをじっと見てる大倉が笑えました。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
