スポンサーサイト


朝から

おなかがいたいです。
食べすぎかなー。

そういや、ガコイコ終わってしまうのね。
まー、微妙な感じになってきたなーって思ったし、
11年続いたらすごいよねー。
あの番組が決ったーって話の頃を知ってるって、
ある意味すごいな…。コンサートで話してたなぁ。(苦笑)

金曜日は家に帰ったら、素敵なプレゼントが届いていたり、
たくさんの方にメールを頂いたり、プレゼント貰ったり、
本当に嬉しいこと続きで…timmyはシアワセものだなーと。
(ある人には要求したみたいになっちゃったけど。/笑)

土曜日は広末お誕生日を大倉が祝ってたーっていうので、
お友達からメール貰ったりして、何だかホクホクしてましたー。
(なぜならtimmyは広末と同じ誕生日だからっ。/笑)
勝手に大倉に祝ってもらった事にしておきますーっ。

ヤスケン第2話
大倉がかわいすぎて、うきゃうきゃ言ってましたー。
いやー、違う意味で楽しいドラマです♪
来週も楽しみーっ。
(でも、原作とだいぶ違うよね、椿くん。/笑)


⇒チェックしてみて

↓拍手レス

>妙サン
ありがとうございますー。
年はとりたくないですけど…お祝いしてもらえて嬉しいです♪

>なかはらあつみサン
誕生日の日は、お家で母親が私の好物を作ってくれて、
両親とケーキ食べたくらいでしたけど…。
沢山の人からお祝いしてもらえたことが何より嬉しいです。
有難うございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。いやー大倉君が広末さんをお祝いするって...誕生日が一緒のtimmyさんは嬉しいでしょうね。

>ナオサン

ありがとうございます~っ。
嬉しいというか、何と言うか…。
同じ日にお祝いしてたーって言うので、
お友達からメールを貰った事が嬉しかったです。
(そんなイベントがある事すら忘れてたので。)
私より年下な広末がお姉ちゃんという事実が、
何ともツライ現実というかね…。(笑)
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
