スポンサーサイト


さてさて

「ヤスコとケンジ」3話。
純っていらなくない??(笑)
何をやってるんだかさっぱりな感じが最高ですーっ。
そして、無駄なアップ!!(笑)
私は噴出したのですけど、皆さんどうでした??
え?何でそこで純のアップ??
沖家へ乗り込んだ椿姉弟。
キリッとした顔な純…でも、何をする訳でもないのね。
一緒に頼み込む訳でもなく…。
そんな純が最高ーっ。きゃーきゃー。
やー楽しいわーっ。

そんなこんなで、
大倉のドラムが聞きたくて仕方がありません。
(全く関係ありませんけども…。)
思いの外、長野までは長かった…。
あぁ…遠い…


前ほどの何としてもって気持ちはないけども、
やっぱり行けるものならいっぱいコンサ行きたいなーって
思うのは思うよねー。
大倉ソロコンが無かったら、広島も行ってたのかもなぁ。
自分の気持ちに歯止めをかけるのに丁度いいのかも。

それにしても、大倉ソロコンの詳細は、
いつになったら分るのでしょう…。
Y&Jのメールくる度にどきっとするよー。もうっ!


大倉の音を感じたいよ。
心臓にずしんときて、胸がきゅんとなる…
あの音に会いたいな。
じんわり、じんわりと沁み込む
あの音に会いたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
