スポンサーサイト


レコメンー。

昨日のレコメンは何回もマルに電話したりして、
企画はあんまりやらずに終わりましたねー。(笑)
横山さんプレゼンツBBQはどうなるのでしょうか??

日にちも聞く前から「行く、行くーっ。」って言う
すばちゃんがめちゃくちゃかわいいー。
ヨコにマルが行ったらすばるも喜ぶって言うのも。
マルが行くことになって、ヨコが合間にすばるに電話したら、
すばるも喜んでたーって言う報告をするヨコ。
何だか、ほっこりほっこりーなレコメンでした。

ちなみにBBQの写真をTVガイドの横のコーナーが
次回SPだから載せたいんだって言ってました。
どんな楽しそうな写真が載るのでしょうー。楽しみ。

ヨコはドラクエを買ったけど、まだやってないって。
みんなが淋しがるだろうから、始められないんだとか。
特にすばるとヤスは俺がやらんと淋しがると…。
今、すばるとヤスはすごいやってるって。
もう亮ちゃんと大倉はあんまりやってないんだそう。
ヤスは一時期のヨコを見るようで、
平気で朝までやってたーとか言うからなぁって。
あいつがあんなん珍しい…ってヒナも言ってました。
ふたりは何か分らないとすぐヨコに電話してくるらしい。

番組シメで、大倉もヤスコとケンジを頑張ってますからー
みたいなことを…なぜだか言うヨコヒナ。
びっくりするような人も出てくるんでしょーってヒナが…
それって…??
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
