スポンサーサイト


8月8日は∞の日!

2008年8月8日。
関ジャニ∞の日!!

8→1

eighterにとって、スペシャルな日。




…と言っても、timmyはごくごく普通な1日を
すごしそうではありますけども…。

昨日は神宮の花火大会だったみたいですね。
いやー、全然分ってないですけども…。
浴衣の人たちとたくさん遭遇すると、
花火大会があるんだろうなーって思います。

今週末の10日は東京湾の花火大会です。
会社が東京湾に近いので、
着々と準備がされておりまして…
橋にガードがつけられたり、駅の案内看板とか、
左折禁止ーとか右折禁止ーとかのが、
あらゆる所につけられてます…。

会社は絶好の花火観覧スポットなのでしょうが、
お休みの為、仕事がある人以外は入れません。
窓からレインボーブリッジ見えるのにねぇ…。
もったいないねー。


某誌のHSJの記事で、レインボーブリッジが写ってて、
その写真をぼんやり見てたら、橋の向こうが、
うちの会社だなーって事に気付きまして…。
あぁ、こんなにも近いのね、お台場とって思ってしまいました。
こんなにも近いのにねー。道のりは遠いね。

さて、突然のチケット発送日の発表で、
かなりビックリ致しましたわ。
もっと遅い気が勝手にしておりました。
あぁ、来週の月曜日には長野のチケットが家に…。
久々に自分名義チケットが当選したので、
(あまり運のない私の名義…。周りのお友達頼りです。)
家にチケットが届くことにどきどきです。

そんなこんなで、精神的に落ち着かぬ日々が続きます。


↓拍手レス Lyraサン
お久しぶりですー。
落ち着かないですねー。
ご近所なのに、お会いしませんねー。
結構ふらふらしてるんだけど…。
いつでも結構ヒマなので、いつでも誘ってくださいませー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
