スポンサーサイト


出勤ーっ。

さてさて、うちの会社は今日からお盆休みです。
…ですが、ワタクシは水曜まで出社でございます。
うちの部署は完全なお休みはございませんので、
人が少ないけど、出社している人がいるのですー。

何だかドキドキと切なさと寂しさと…
色んな気持ちの入り混じった月曜日です。
話を聞いちゃうと、広島行きたかったかなぁとか
ほんの少し思っちゃいました。。。
うん、がまんがまん。

ひまじんtimmyは、この土日、親と過ごしてました。
(淋しいやつだな…。)

土曜日は両親とポニョを観に行きました。
なんか面白いとはひと言では言えない映画でした。
うん、難しい。色んな意味を含んでる気が私はしました。
夜は、ヤスケン!!
いやー、楽しかったー。爆笑したわー。
純@大倉が面白すぎるーっ。素敵☆

日曜日は成城へランチ&食料品買出しへ。
帰ってからお昼寝。。。
オリンピック楽しんで、おしゃれイズム見ようと思ったのに、
すっかり忘れてお風呂入っちゃってましたー。

そんなこんなで、本日、ワタクシ、お仕事出てはいるけど、
自分のお仕事はヒマですのー。
ただ、電話は何でも出ろ状態で、あわあわしてるというー。
朝からわちゃわちゃですー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
