スポンサーサイト


あぁ…

眠い。眠いーっ。
ご飯食べた後からずっと眠くてたまらないー。

さてさて、本日暑さ復活ですね…。
お昼食べに外行ったら、ぶわーって暑さが…。
あぁ、昨日・一昨日がウソのようです。

ちょっと涼しかったから、暑さがこたえるわ。

おしゃれヘアカタログの写真、
大倉が微妙ーって写メ送ってもらったら、
ほんとに微妙で、大倉らしくってきゅんきゅんです。
帰りに買って帰ろうーっと。(笑)

昨日、夕飯の時に、舌を思いっきり噛みました…。
いやー、びっくり!!
びっくりしすぎて、最初痛さを感じなかったもの。
グジ…って音がしたんだよね、噛んだ時。
隣に居た母親に聞こえる程ってね…。
血がどわーって出ました。
今は痛くて仕方ないのです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

うわっ!!

大丈夫?!

舌かんで血が出たってどんだけ…>_<

>ひで

うんーっ、大丈夫ー。
でも、まだ痛い。。。
いつ治るかなぁー。(苦笑)
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
