スポンサーサイト


今更…

長野行動記を。
昨日書こうと思ったけど、眠くてする気になれなかったの。
今日も変わらず十分眠いんだけども…。

とっても個人的な記録なので、興味がある方だけどうぞ。

30日(土)
前日の雷雨で、在来線が遅れてる…。
ちょっとは早めに家を出てるけど、どきどき。
時間はあまりなかったけど、無事予定の新幹線に乗れて、ホッ。
新幹線の中は目的が同じ人ばかりで…。
(私の隣はご夫婦でしたけども。)

12:00 長野駅到着。
駅でお友達と合流して、お昼を食べる為にふらふらと。
ラーメン屋さんでお昼。…ま、普通のラーメンでしたわ。
食べて、ホテルへ移動。タクシーに乗ったら、とても感じの良い人で。
(メンバーを会場まで乗せたけど、誰が誰かは分からないと。亮ちゃんはいたって。)
荷物だけホテルへ置いて、待ってて貰ったタクシー乗って、会場へ。
すごい裏道通って会場に…。

margaretさんが1部だけきてるーって事で、お会いしようとお電話。
どこーどこー?って言ってる所に、あいこりんが!
あいこりん!!って呼び止めたけど、電話しててお話出来ずごめんなさい。
またねーって言ってたけど、結局お会い出来ず…残念…。
margaretさんと娘さんにお会いして、会場の中に。

1部は1階スタンド1番後ろ。通路横で、横をメンバーが!!
いろはの時には、近い所にヨコ。逆サイドの所に大倉。
大倉の方を覗き込んで見てて、体を起したら、ぶつかりそうな所にヨコが!
すっごいびっくりした…。失礼な態度でごめんなさい…。
亮ちゃんが横の通路を通って、ステージに戻りました。
アンコールでは近い所からヒナ。後ろの通路を通る時に、みんなとタッチ。
その後に、横の通路を大倉が!!ヒナとの事は吹っ飛びました…。
体を出来るだけ小さくして、手を小さく前へならえみたくして、
笑顔で通してーって感じで通って行く大倉がかわいかったー。
(でも、その後揉みくちゃに下の方でなって、すっごい険しい顔に…。)

1・2部の間に、お会いする約束をしてた方と会って、
ありちゃんとちょっと会って、小腹が減ったのでマックへ。

2部は2階スタンド。
いろはの時大倉が出てくる所のちょうど角のへん。
周りのマナーが悪くて、げんなり。。。
(自分ばかりが楽しめればいいのかな…あなたが喋る事、移動する事、大声で歌う事、、、
 それが回りにどれだけ不快な思いをさせるか…そういうことが考えられないのかなぁって。。。)

でも、ライブは良かった。楽しかった。

ライブ終わりで、焼肉やさんへ。
思いのほか遠くてびっくり…。
周りには何にもなかったよ。(苦笑)
信州牛、最高ーっ。美味しかったー。

ホテルに戻り、24時間TVみながら就寝。
(1時半過ぎにラーメンのお誘いがありましたが…
 すっぴん&お風呂後だったので、丁重にお断りしました。/笑
 まゆげないって言ったら、マッキーでまゆげ書いてくれる
 って言われたけど…いやいやいや。/笑)


31日(日)
6時起床で準備。7時過ぎにホテルの朝食。
何だかとってもリッチな気分ー。落ち着く…。
部屋に戻って、準備をしてチェックアウト。
荷物だけ預かってもらって、歩いて善光寺へ。
いいお天気で、気持ちがいいーっ。
グルっとして、真っ暗な回廊歩いて、おみくじ引いて、
(大吉だった!)、お守り買って、山門上がって…。
参道のお蕎麦屋さんにて早めのお昼。
梅おろしそば、美味しかったです。

ビッグハット行きのバスが通ってるのが見えたので、
時間がちょうど良かったら乗って行こうーって言ったら、
時刻表みたら10分くらいしか時間がない!!
急いでホテルに戻って、荷物を受け取って、バス停へ。
たどり着くぐらいの時にバスが通り過ぎるのが見えて、
え??行っちゃった??って思ったら違う行き先のバス。
うまい具合にちょっと遅れてて、バスに無事乗れました。
(すっごい混んでたけど、長野駅からはすっごい人で
全然乗れてなかったから、ほんとラッキーでした。)

1部前に空ちゃん、由紀ちゃんに会ってお話。
1部はアリーナA3。すっごい絶好の大倉ポジションでした。
おなかすいたーの生声が聞けて、きゅん。

1・2部の間にありちゃんの車にお荷物乗せてもらって、
ありちゃん・ありちゃんのお友達(ごめんなさいお名前が…)
由紀ちゃん・空ちゃん・さつきちゃんと会って、買出しに。

2部はアリーナD3。
トイレ行きたくて、3階トイレに、ドーナツ食べながら並んでたら、
ありちゃんに会いました。(ごめんなさい、そんなとこで食べて。)
いっぱい大倉にシアワセをもらえました。
楽しそうな笑顔の大倉がいっぱい見れて、本当に嬉しかった。

帰りはありちゃんに駅まで送ってもらって、帰って来ました。
(ありちゃん、本当に有難う。お世話になりました。)

今回、長野では本当にいっぱい大倉の笑顔が見られて、
とってもとってもシアワセでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

すごい娘(オカマ)で、びっくりさせてごめんなさいでした。あれでも、大倉担なんですー(笑)

>margaretサン

いえいえ。(笑)
慌しくなってしまいましたけど、
お会い出来て良かったです。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
