スポンサーサイト


かわいい、かわいすぎるーっ!!!

レコメン!ありがとうーっ。

いやはや、眠さに耐えて、聞いてて良かった。
大倉さん、かわいすぎますー。

もう、何も考える気がないあの受け答え。
ふにゃふにゃなのー。
うきゃー、かわいいーーーーーーーーーっ。

きゅんきゅんー。

よいしょって起き上がるのとか、
横山くんさぁーって普通のトーンで質問するのとか、
ヒナにダメだしするで、って言われて、ありがとぉーとか言うのとか
うふぅーって笑うのとか、あんなーって説明するのとか、
はいはいーおやすみーって言うのとか、
ぐだぐだでごめんってメールするのとか、

もぉーーーーーーーっ、
かわいすぎーっ。
最高ー、最強ー。


そんなこんなで、寝不足です。
もうーっ、夜中に素敵過ぎるんですもんー。
朝もリピってきましたわ。

あぁ、大倉…愛しすぎるーっ。



この土日で、両親と温泉に行って来ますー。

突然話の流れで決まった温泉行き。
火曜の夜に、温泉に行こうかーって話が出て、
水曜に予約が取れたので、土日で草津に行って来ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

ウチは翼が終わる頃撃沈してた模様(苦笑)
って思ってたけど、多分大倉の電話直前で寝てたんやねー(笑)

一応、全国放送分は回してたんで、
今日、帰って聴いてみるねー!!

ウチ的には章大の「いかへん」が
ツボったわー(笑)

温泉いいなー(笑)
行ってらっしゃーい!!

>あやなちゃん

そうかなーって思った。メールが途絶えたから。(笑)
大倉のかわいさを確認しておいてくださいー。(笑)

章大の「いかへん」最高だったよー。
こうって決めた時の章大は頑なだよね。(笑)

温泉、行ってきましたー。
久々、親との旅行でしたー。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
