スポンサーサイト


役に立たないーっ

J-webの情報って全然役に立たないよねー。
「SEDA」に大倉さんが載ってるのですけども。
情報には載ってないし…。

で、その写真はおしゃれヘアカタログと同じ衣装で、
同じ時に撮ったんだなーっていうものでしたけど…。
テキストが、大倉の言葉で載っていて、
大倉が喋ってる感じが伝わってきて、良かったですの。

ま、内容は他でも見た事ある内容ばかりですけどね。
でも、のんびーり喋る大倉が浮かびますの。
かわいいー。(想像ですけども。)

役に立たない第二段。ヤスケンHP…。
情報が全然載らないし、スタッフブログも更新されないし。
うーん、微妙…。あんなんだったら無くても同じじゃーん。
(ま、日テレっていっつもそんなんだよね…。)

で、情報には載ってないけど、
この前の土曜日に番宣番組があったんだけど、
大倉がかわいかったのー。
また、見切れ席に座ってたけどねー。
(そんな所が大倉ーって感じでいいんだけど。)
もう一回くらい番宣ないかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
