スポンサーサイト


歯が痛いーっ。

昨日の夜から、親知らずが腫れてますの…。
うぅ、痛いーっ。
明日はお出かけなのにーっ。

いたいいたいいたいいたい…
それしか考えられないーっ。


さて、3連休。
たいした予定もないまま終わりました。

土曜日はママンと新宿へお買い物。
スキニーとトップス買いましたー。
(私にしたら珍しいパンツ。)

日曜日はおばあちゃんチ&吉祥寺へ。
おばあちゃんに敬老の日のプレゼントを。
その後、吉祥寺に寄ったら、お祭りで、
お神輿と山車が。
地元のお祭りとは比にならない盛り上がり。
あのくらいの盛り上がりがあればねー。

昨日は、1人で新宿へお買い物。
ふらふら歩いてきましたー。
伊勢丹のリニューアルされた所は、なんとも微妙。
あぁ、前の方が良かったのになぁー。
ほんとは渋谷にも行きたかったけど、
歩くの疲れてめんどくさくなったので、
そのまま帰宅。。。

そんなこんなで、3連休は終わりましたー。
…でも、明日、有休を取っているので、
今日は歯が痛いし、仕事モードにならないしで、
やる気がまったくしませんのー。
明日は大阪ーっ。USJへ行くのですーっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
