スポンサーサイト


行ってきましたーっ。

日帰り大阪の旅、行ってまいりましたー。
海外へ旅立つ妹より早く家を出て、大阪へ。(笑)
(妹はカンボジアへ行きました…。)

大倉担のお友達と新大阪で合流して、
朝イチでまずショップへ。
春ツアーの福岡で行って以来のショップ。
それ以降の写真を大人買い。
(って、東京に住んでるのに、何故大阪で?って…。
だってねぇ…原宿いつでも混んでるんだもの…。)

その後、USJに移動ー。
平日の割に、思ったより混んでて…
修学旅行シーズン??
大学生はお休みの人もいるのかな??
上手い具合に、ハローウィンのパレードも見れて良かった。
グリーンのこうもり型紙ふぶきを拾って、満足ですー。(笑)

もー、あほなくらいにグリーンを目が無意識に探してて…
見つけては2人で大騒ぎしてましたー。
いやー、楽しかったぁー。
修学旅行でUSJきてるーって言ってたゆみかちゃんとは
すれ違いで会うことが出来なかったので…残念でしたけどもー。
1日雨に降られる事無く楽しんで来れてよかった♪

帰りの新幹線は大迷惑な酔っ払いオヤジのせいで、
気分悪かったですけども!!!!
(車掌さんがかわいそうになりました…。)

さてさて、今日は足が筋肉痛です。
(月曜日も筋肉痛だったので、その上に上乗せして痛い…。)

あっ、「ラジかるッ」の大倉…
制服だったねぇー。がっかりー。
(ワンセグでチラって見ました。。。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
