スポンサーサイト


週末!!

1日祝日が入ったから、
1週間は早かったのだけども、
チケット発送日が分かってから、
何だか落ち着きがなく、早く!早く金曜日に!
と思ってて、思いのほか長く感じました。(苦笑)

ところで、大倉でないと、チェックが甘いらしく、
水曜の「流星の絆」の番宣(ま、5分で新ドラマ全部だし、
大したことは流れてないのでは?とは思うけど。)
を完全に忘れておりまして…
今日のはちゃんと録画してきましたが…
時間合ってるかな??

番宣で思ったけど、やっぱり「ありがとう、オカン」の
番宣は関東では流れないのねー。
他の時間帯とかでやるのかなぁー??
全然チェックが出来てないですけども。
(だって、世にも奇妙すらまだ見れてないし)

そうそう、大倉ソロコンのCMをやってたと情報を見て、
録画をしてみているけども、全くやらないのですが、
1回きりとか言うことがあるんですかねー??
もー、どんだけ坂本くんを見た事かーっ。
私が見たいのは大倉なのにーっ。
ばたふらい流れてたとかどんなのー??気になりすぎる!
(というか、何故チケット完売なのにCM流れたのかも気になる。)

さてさて、ついに今日はチケット発送日ですよ…。
ほんとどこでも入れるだけで嬉しいんですけど…
なんでこんなにどきどきするんだろう。
グッズとかどんなんくるんだろうー。
うわー、もう、緊張するーっ。
あと2週間で始まるんだーっ。うぎゃー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
