スポンサーサイト


うむむ。

グリムスさんありがとう。木曜日は資源ごみの日。
古紙・ペットボトルの回収日です。

やっとグリムスさんにかたつむりさんが
遊びにきてくれましたーっ。やったー。
(前はシステムが云々って言われてこなかったの。)

グリムスかたつむり

何だか体調がおかしいです、本日。
うーん、なんでだろう…

何か色んな事がめんどくさくて仕方ないわ。

今週の土曜日はママンが遊びたいそうで、
何かあるの?って聞くから、何もないよって言ったら、
一緒にいようねって言われました。(笑)
パパンが出かけるから、一緒に遊びたいんだって。(笑)
そんなこんなで、2人でお出かけ予定となりました。


今日はレコメン…
なにやら発表がありますね。
(ま、大体予想はついてますよね…。)

眠くて仕方ないけど、気になるし聞いちゃうんだろうな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
