スポンサーサイト


週末。

土曜日はママンとデートしてきました。
ランチはおうどん食べに行って、
その後、映画をみて、お買い物して来ました。

「パコと魔法の絵本」を見てまいりました。
最初の方は、ん?って思ったんですけど、
(ちょっと回りの笑いすぎにひいた感が…。)
でも、途中からは泣きすぎ状態に…。
ちょっとおかしな人だらけなんだけど、
何だかほんの少しずつ、感じる所があって…。
素敵な映画でした。。。

セールに行ったら、運良くワンピでかわいいの発見。
ついつい、買ってしまいましたわ。
グリーンを探す時には、コレっていうのが無いのに、
別にグリーンじゃなくていい時にはグリーンに出会うのね。
(ソロコンにグリーンとかちょっと嫌…。)
でも、かわいかったの。(安かったし。)
合わせて黒タイツが欲しいー。
他にも薄手のニットを購入ー。
2つで1つ分ぐらいのお値段でした。


そうそう、Mステ!!
大倉のソロの所はTVサイズではありませんでしたね。
ちょっと残念…。(ま、分かってたけど。)
そして、素敵に見切れてました。(笑)
フリ間違えて笑ってるしー。かわいいーっ。
あぁーん、コンサで見たいわーっ。
ひな壇では、がっつりモニター見すぎです!!
猫背過ぎて、顔が見えてませんけど!!!
しかも、顔が見えないもんだから、
小窓にも抜かれないっていうね。(笑)
引きで映すと居なくなるしね。残念すぎるーっ。
いいなぁー、大倉ーっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
