スポンサーサイト


ふわんふわーん。

今日は貧血気味でふわんふわんしますー。

そして、毎日のことですけど、
仕事やる気がないtimmyでございます。
(月次報告書作らねばならのですが…。)
だらだら仕事しとります…。

昨日のフレンドパークは、
ママンと一緒に大爆笑しながら見てました。
(あれ?何に大爆笑したんだっけな??)
ジャニーズでジャンプが出来なかった少数派に
含まれてしまっている大倉を思い出して、
めちゃくちゃ笑いました…。

最近、いろんなものを残しておくのがめんどくさくて、
録画しても見たら消してしまってるんだけど、
これって、後で後悔したりするのかなぁ…
もー、大倉以外にパワーが残ってなくて…。


あと4日…
考えるだけで、緊張してくる…


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

timmyさーん!!
「大倉以外にパワーが残ってない」っての、よくわかるよー。
あたしもそうなの。
亮以外だとなんかね・・・
なぁなぁになっちゃうと言うか、なんと言うか・・・苦笑

亮のだったらあるから、見たくなったらいつでも言ってー。笑


ソロコン
いっぱいいっぱい楽しんできてね。

>ありちゃん

ありちゃーんっ。
そうなっちゃうよねぇ…。(大倉に必死過ぎって話もあるけど。)
気持ち的に余裕があれば、見たいって思うんだけど、
余力が残ってなくて…もー、全然チェック出来てない。(苦笑)
大倉だったら、あるから言ってねー。(笑)

ありがとう。楽しんできますー。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
