スポンサーサイト


あぁ…

危険…とっても危険。
喉が痛いです…。
うぅ、怖いよぉ、これ、、、
風邪ひく感じが漂ってますけど…。

あぁ、今、風邪引いてる場合じゃないのに。
頑張るっ。絶対引かないっ。
よーし、うがいだ!!


そんなこんなで、昨日は早く寝ようと、
「ありがとう、オカン。」の途中でお風呂入って、
おっかけ再生で、最後まで見たのですが…
変な見方をしたからか、純粋な気持ちでは
感想が書けないので、書きません。
じんわりした所もあるんだけど、
違和感ばかりを感じてしまって…。
(演者の事ではなく、映像の事です。。。)


昨日、新曲のPV撮影をしたみたいですねー。
どんなのが出来上がるんでしょうね。
いつから見られるのかなぁー。楽しみ♪


あと3日。
どきどきは増すばかりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

今は風邪ひいてる場合ちゃうやーん!!!
ゆっくり寝て万全の体調で……ねッ?

ちゃんとうがいしたー?(笑)

>あやなちゃん

うがいしたーっ
今日は喉の痛みもなくなりました。
うぅ…大丈夫かな。。。
気をつけますーっ。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
