スポンサーサイト


ちょっとホッと…

昨日のレコメン!を聞いてて、亮ちゃんソロコン話になってましたが、
だいぶ前からヒナちゃんが知っていたという話をしてて、何となくホッとしました。
NEWSデビューの時に∞のメンバーに言えなかった…と言うのがあっただけに、
亮ちゃんのソロコンを周りがどういう風に思ってて、亮ちゃんがどう捉えてるのか、
そんなところがどうしても気になっていたので、
ヒナちゃんの言葉、ヨコの言葉を聞いて、何となく安心しました。

なーんかファンが心配するよりももっと軽いノリなのかなぁって思っちゃいました。
ヨコが「社長が何か言ってるのは知ってたけど、また冗談かと思ってた。」って言うのとか
聞いてると、コンサートを行うって言う事が軽いノリに聞こえるよ。(笑)
前夜祭の事と言い…。(苦笑)やっちゃう~?みたいなノリなのかしら?(苦笑)
それにしても「だいぶ前から知ってた」というヒナ、「今日知った」というヨコ。
対照的な2人で面白かったです。(笑)
感じ的にサマスペ中とかに社長から亮ちゃんは言われてたっぽいですねぇ~。
ソロコンあるから余計に先輩や後輩のコンサを観に行ってたのかしらねぇ~?
忙しいとは思うけど、いいモノを、亮ちゃんらしいコンサを作り上げて欲しいですねぇ~。

…最近のtimmyは誰担だか分からなくなってきました。
イヤイヤ、相葉さん担です
そこは絶対不動ですからっ。
ただ、他が…
昨日はHとレコメン!聞きつつ、コンサ申込の会議を…。
お金ない~とか言いながらどんだけ申し込むんだって話ですよ。
だって、博貴いるかわからんのにぃ~~~。

取れたら大阪行きですわぁ。
どんだけ大阪行ったら気が済むんやろ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
