スポンサーサイト


ボーナスが欲しい。

うわ~んっ、3日10時のチケットが欲しいよぉ~っ。

ふぅ、スッキリ。
いや、本当に欲しいんですよ?
飛行機取り直したしっ。
本当に!誰か恵んで!!!
お願いだよぉ~~~。

どうも年々、オバちゃんになってきて、楽をしたいと思ってしまうので、
あんな早朝の飛行機乗るなんて考えられなかったのに…。
すごいよ、自分っ!
今回も一瞬、前ノリしようかなぁ~って思ってしまったし。
大阪なら遊んでくれる人がいるはず!!って思ってしまうしねぇ。(笑)

でも、今回はガマンした。
頑張って6時台の飛行機乗るよ!
(そんぐらい頑張れよ…。)

でもさっ、ちょっと考えてみてよ。
地元であっても、10時のコンサートって早いし、
それに間に合うように家を出るって結構早いと思うのに、
何でその時間に大阪?
ありえないよねぇ?飛行機乗って行くんだよ?
伊丹着くの7:35だよ?

…なにしてんだろうねぇ。



あっ、でも年だけのせいじゃないかも…。
私、学生の時でも夜バスとか2回ぐらいしか乗ってないや…。


で、私は結局何が書きたかったんだ?
あぁ、眠い。絶対定時で帰ってやるっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
