スポンサーサイト


何故かしら…

大倉がこんなにも好きなのは何で何だろう?
たまに考えるんですよねー。
どこがどう、どうしてこんなにいいと思うのか。

ま、答えは出ませんが…

そして、見方がちょっと人と違うのかもしれません。
きゃーって言うのが分からなかったり…
かわいいーって思うポイントがずれてたり、
すっごい細かいココ!ってとこが良かったり…。
でも、その想いを共有できる人がいることは
シアワセだなーって思います。

ソロコン見てて思う事は、
見る事に必死すぎるって事ですわ。
終わってから、めーっちゃくちゃパワーを
使ってるって事に気づくんだけど、
見てる時には気づいてないんだよね。

初日に入った席が初日でなかったら、
きっと号泣してたのかもしれないんだけど、
必死すぎて、泣く事を忘れてました。
(終わってから、家に帰ってから泣けました。)

初日に気になっていた左目。
(左目、白目左上の方が赤くなってたんです。)
赤くなっていたのは、レーシック手術をしたからだって。
Mステでメガネかけてたのもその手術の為だったんだとか。
昨日のMCではその手術の怖かった話をしてくれました。
(目の手術は怖いよね…私がしたのは逆睫の手術だけど。
見えるって事はとても怖いよね。鮮明に覚えてるもの。)
大丈夫だから、心配しないでーって言ってました。

色々想いもまとまらなければ、
ネタバレは禁止って言われてるのは絶対に守りたいし、
これから見る人は知らないで行った方が絶対いいと思うし、
そう思うと、書くことが分からないんですよね。

すべて終わったらまとめて書けたらとおもいます。
何だか自分の気持ちも落ち着いてないので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
