スポンサーサイト


まとめ買い。

やっと本屋に行ってきたー。
もう、ずっと本屋に行けてなくて…。
3誌と別フレとガイドを買ってきました。

頭の中…
大倉中心で回りすぎてて、
他の事まで回らないようです。

見たいなーって思ってた番組も、
やりたいなーって思ってた事も、
気づくと忘れているんですよね。

あぁ、こんなんだから、社員証
シュレッダーかけちゃうんだよね…。
注意力散漫もいいとこだわ。

※注
下向いてシュレッダーかけてたら、
首に下げてる社員証が吸い込まれたのです…。
いやはやビックリ。現在、再発行中…。(涙)

なにやら最近、アレルギーが酷くて…
くしゃみは出て仕方ないし、蕁麻疹出るし。
もー、なんなんだろー、この体…。

あっ、明日は仕事をお休みしますー。
時間あったら携帯からアップするけど、
余裕がたぶんないと思うので、
ブログの更新もしないで終わるかと思いますー。


>拍手レス 妙さん
妙さんへ

お会い出来て嬉しかったです♪
お土産まで頂いてしまって…。有難うございます。
無事ご飯に行けて良かったです!!
折角の機会ですもんねー。
13日はMCでも出てきましたしねー。
目のこと…は、その話を聞いてない人にも、
お伝え出来たらーと思って、ブログに書きました。
他の回では言ってなかったですもんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
