

秋晴れの月曜日。

月曜日に晴れるのって、久々な気が…。
(先週ってどうだったっけ??)
明日仕事をお休みするので、
今日は何だか何曜日なのかが分からない感じ。
金曜日も休んだから、3連休だったし、
もう、何が何やら良く分からないです。

この土日は、久々に家にずっといて、
だらだらしたり、両親とランチに行ったり、
夕飯にカレー作ったりしてました。
(見る人が見たら、またカレーかいって感じよね。)
チキンカレーリベンジです。
(意味分からないね…。)

一応…J-net&J-webには載ってないみたいなので、
載せておきますー。関ジャニ∞がゲストです。
誰が来るかは載ってなかったので分かりませんが…。

 2008-10-21 13:00-16:55
 NACK5 「NACK ON TOWN」

 2008-10-21 17:00-20:00
 NACK5 「NACK AFTER 5」

  ※スタジオアルシェから生放送
    抽選で観覧出来ます。 ⇒詳細はこちら



何だか昨日からセツナイモード。
ソロコン終わっちゃうよー。
(ってずっと言ってる気がするんだけどね。)

毎日、いっぱいいろんなことを振り返っては、
きゅーんとなって、切なくて、会いたくて、
柔らかい大倉の言葉に、ふんわり暖かくなるの。

見ていて思うのは、大倉が、
もっと、もっと純粋にファンを信じられる
そんな環境に少しでもなったらなって。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
