スポンサーサイト


じょん。

大倉さん、寝てるとかーっ。
どんなロケに仕上がってるんでしょ…。
かわいいーっ。楽しみーっ。
(病気ですね…、ワタシ。)


…って、ここまで昼に書いて、
すっかり書くのを忘れてました。

もー、ここの所、毎日毎日、
めちゃくちゃ忙しいんですよ…、ほんとに。
(ま、大倉ほどは忙しくないですけどね。)

大倉は、お母ちゃんのごはん、
食べられたかなぁー。
ずーっと言ってるけど、ジョンの記事は、
いつ頃のインタビューだったんですかね。
ソロコンの時にお母ちゃん、見に来て、
ご飯作ってもらえたのかなぁ。

ソロコンでも、言ってたんだよね。
お母ちゃんのご飯が食べたいって。
煮物はお母ちゃんの味には自分で作っても、
絶対にならへんねんーって。


はぁ…疲れて頭が痛いです…。
でも、ガイドとジョン買って帰らんと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
